2012年7月19日木曜日

コーヒー

今日は、『手焼珈琲RODAN』さんに行ってきました。
お菓子やベルのお店のアイスコーヒーとアイスカフェオレはRODANさんの珈琲です。
どんな淹れ方をしてもしても美味しくなるようにと優しい気持ちで焙煎されたお豆は、やはり優しい味がします。そして、とても芯があると感じます。
RODANさんの人柄そのものがコーヒーにあらわれています。
たくさんお話が出来てとっても楽しい一日でした。
RODANさんの珈琲は、イベントでも大人気です。
ぜひぜひ、みなさん飲んでみてくださいね♪

RODANさん今日は本当にありがとうございました(^0^)♪

明日は10:00~からお店やっています。
暑くなってきて、お店の目の前の「赤坂泉」には、たくさんの人が泳ぎに来ています。
これから夏本番です!夏ばてしないように気をつけましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿