2012年7月18日水曜日

遅くなりましたが、、、

お菓子やベルオープンしました!
14日のイベントは、忘れられない一日になりました。夜から降り続いた雨が、オープン直前の9:30
に止み、汗ばむほどのお天気に恵まれました。
イベントに出始めて約二年半に出会ったお客様が来て下さって『おめでとう』といってくださいました。
思っていた以上に嬉しくて涙がいっぱい出ました。
本当に出会いというのは不思議で、その中でも親しくさせて頂いている方たちとの『ご縁』に感謝です。
これからこのお店でどんな出会いがあるのか、考えただけでワクワクします。
これまでもこれからも感謝の気持ちを忘れず、一日一日を大切に育んで生きたいと思います(^-^)

いらしゃいませ







ツヨニー特製!!
くんせい焼豚卵飯
みんな喜んでました。


ちなみに水曜日は【Four Season】は定休日です。
お菓子やベルは水曜木曜が定休日です。
またお会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿