2012年6月13日水曜日

イベント情報☆

気がつけば一ヶ月もブログを書いていませんでした(;-;)
心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。。。。。。(;-;)

今週は、有機生協の供給週です。
今回は、希少な国産本わらび粉を使用した『本わらびまんじゅう』と農薬をほとんど使用せずに大切につくられた米粉を使った『お米のかりんとう』をお届けさせて頂いております。
ご注文くださった組合員さまへ
(この場をおかりして)ご注文くださいましてどうもありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します(^-^)

さて、久しぶりのイベント情報です!
『気まぐれ市』
6月16(土) 10:00~15:00
松山市コミュニティーセンター

お天気は雨のようなので、気をつけていらしてくださいね。
暑かったり寒かったりと大変ですが、体調崩さないよう気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿