2012年4月29日日曜日

日々くらしのモノ

大変遅くなりました(>-<)
生活雑貨を販売されている「日々 くらしのモノ」さんで『日々くらしのモノ展』されています。
お菓子や ベルもお菓子を販売させて頂いております。
【こどもたちへ】 というコンセプトで器や木のおもちゃ 木の器やTシャツ ブランコなどなど 優しい雰囲気のものがたくさん展示してありました。ちなみに私は、一目ぼれした木の湯のみと小さい木のお皿をお持ち帰りしました♪
お菓子や ベルは、初日にお店の前をお借りしてお店をしてました(^0^)♪
マリオネットのラブリーノさんも来られていて、一日そばで見ることが出来すっごーっく贅沢な一日でした。ちょっとだけですが、可愛い女の子のお人形をおかりして一緒にパフォーマンスしちゃいました(>-<)♪むずかしぃぃ~けどすっごく楽しかったです。Tさん本当にありがとうございました!
まだまだ展示されていますので是非足を運んでみてください。
詳しくはこちら→☆http://hibi-kurashi.com

日々くらしのモノ展
4月25日(水)~5月6日(日)
11時~18時
松山市南堀端町4-8ハマダビル1階

0 件のコメント:

コメントを投稿